ハライタ。

いつも朝ごはん的なものは特に食べず、
起きて準備して会社に着くのがお昼頃なので
そこで食べるのが朝飯というか昼メシというかって感じで。
んで18:00以降に晩飯っぽいのを食べるから一日2食なんすよね。
痩せてるからきちんと3食食べた方が良いんだけど(´ω`)


がしかし、朝・昼・晩飯後にクスリを飲まなければいけないため
いつもより1時間ほど早く起きて、前日に買っといたパン食べてクスリを飲んだのでした。
そしたら案の定、準備をしてさあ出かけようかな〜ってくらいにお腹が痛くなり…。
薬飲むと高確率でお腹が痛くなるのがわかってるんで、
出かける前に飲むのがとても怖いんですよね。
通勤中に超ハライタになったらどぉしよ〜って(´д`)


今日は運良く出かける前ですんだけど、
明日はまたどうなる事か…。
ちなみに晩御飯はファミレスでポケモンバトルやりながらだったんですけど、
その時は薬飲むの忘れてたんでそのまま家に帰ったですが、
もしあの時飲んでて帰りにお腹痛くなったら…なんて思うと、
飲むの忘れててよかったのかなーって。
家帰ってから飲んだんだけどね。
晩御飯食べてまだ暫く仕事してから帰るなら、
その間にお腹痛くなってもトイレ行けるからいーんだけど、
帰りがてらの食事だとちょっと危ないよねー。
とりあえず明日も気をつけないとねー(´ω`)
早く調子良くなんないかな…。痰が絡んでこまります。