シャッフルデート。

今日から仕事始め。
なんか始まり早々取材で写真撮られるし…。
写真ななんて撮られ慣れてないからもーやだよー恥ずかしーよー(;´д⊂)
どう頑張っても良く写るわけは無いので、
いっそのことれーなみたいになった気分で楽しく写ってみようと思いました。
こういう時れーなの撮影風景とか見てると何かしら役に立っていいよねー。
役に立ってんのか…(´ω`)?


んでまぁ、案の定はうことけーこさんの名が書かれた
寒中お見舞いが届いたよ…。
まぁはうこに出したのはナベプロのFCの方にだからいっか。
けーこさんの方には何も出してないし。


でも前きたヤツはけーこさんの名前だけだったのに
今回はうこの名前も一緒に書いてあるのが不思議だな。
なーんかいなねぇ(´ω`)
てか喪中だからギザぴんくからの年賀状届かないんだな。


そしてそして、これまでと同じように笑ってお喋りしたりね。
お互い分かってるだけにもう何を気にする事も無く前より気楽に話せるし。
もうそれで良いしそれだけで充分だし。
日々楽しく過ごせればそれで良いですよ。
気になっちゃうことは見ないようにするもんね。



ほいでまぁとりあえず、18時くらいに上がってシャッフルデート行きました。
今朝セトリを見てみた感じ、なんかモベキマスみたいに
最後までおあずけなんじゃねーかと思って、
別に行かんくてもいっかな〜なんて考えたけどせっかくの8列通路だし、
現場に行くアビリティくらいは持ち続けていたいので行ってみる事にしたのでした。
High-King見れりゃいいんで最後だけ居るってのでも全然良かったんだけどね(´ω`)


18:40過ぎに会場着いて椅子行って準備。
センターブロックの右通路だから見やすくていい感じなのよねー。
なんか2階とか後ろの方とかあんまり人おらんかったみたいだけど
そらこんな正月明けの平日にやるんだからしょうがないよね。



セトリ。


01.浮気なハニーパイ (全員)


メンバー紹介


02.ペン ペン 兄弟 (新ミニモニ。
03.ミニ。ストロベリ〜パイ (新ミニモニ。
04.Going On! (ガーディアンズ4


MC(亀井絵里道重さゆみ田中れいな


05.FIRST KISS (あぁ!)
06.夢と現実 (あぁ!)
07.ピラッ!乙女の願い (プッチモニV
08.ちょこっとLOVE (プッチモニV


MC(Hello!Project何でもベスト3)


09.王子様と雪の夜 (タンポポ♯)
10.アンブレラ (タンポポ♯)
11.Bravo☆Bravo (Buono!)
12.恋愛ライダー (Buono!)
13.BE ALL RIGHT! 
新垣里沙・ジュンジュン・リンリン・徳永千奈美岡井千聖
萩原舞・真野恵理菜・スマイレージ佐保明梨


MC


14.好きすぎてバカみたい (道重さゆみ田中れいな須藤茉麻矢島舞美
15.LOVE LIKE CRAZY (高橋愛亀井絵里清水佐紀
16.白いTOKYO (ZYX-α
17.行くZYX!FLY HIGH (ZYX-α
18.ONLY YOU (続・美勇伝
19.恋するエンジェルハート (続・美勇伝
20.DESTINY LOVE (High-King
21.DIAMONDS(ダイアモンド) (High-King
22.C\C(シンデレラ\コンプレックス) (High-King


MC(ユニット紹介)


23.恋愛レボリューション21 (全員)



こんな感じでHigh-Kingは最後の方だったわけで。
自分が朝見たセトリだと誰がどの曲歌ってるかっての書いて無かったので、
シャッフル以外の曲だとメンバーがどうなってんのかわかんなかったんですよね。
なので現場でDEF.DIVAでれーな出た時はテンション上がったわぁ。


あとあんまり期待しないで行ったので、
終わってみたら思ったよりも面白かったんで良かったです。
ミニモニのストロベリーパイもお菓子と並んで好きで懐かしすぎるし。


タンポポの王子様って、最近どっかで聴いた記憶があると思ったら
バスツアーで聴いてたんだよね。
懐かしさと最近の記憶が入り混じって変な感覚でした。
しっかしタンポポのえりちゃんと熊井ちゃんはカワイイなぁ(*´Д`*)


BE ALL RIGHTは過去のシャッフル系でも盛り上がった曲で、
その後のライブでも結構やってたやつなんですけども、
この曲であんなにヲタが跳んでねぇ会場は初めてだし。
みんなこの曲知らんとかいな…(´ω`)?


途中のMC、シャッフルのライブなのに
BKや真野のCDとかの宣伝すんなって思ったわ。
真野の新曲、「はじめてつんくさんに作ってもらいました〜」なんて言ったら
会場からの反応が微妙でおかしかった(笑)。



れーなはまさにDEF.DIVAだったし、
次の曲で佐紀さん出たら踊りに集中して魅入っちゃうし。
しらん曲だと尚更見ちゃうよね。
美勇伝は、さゆのガーターベルトがエロ過ぎだと思いました。


ラストのユニットでようやくHigh-King
新曲はよく知らんから聞き入る事にしまして、
ダイヤモンドで佐紀さんが0ズレきまくるし(*´Д`*)
C\Cはやっぱり良いよね〜。
たまにはフルでやって欲しいけどね〜。
High-Kingがラストにくるってことは、
ハロユニットでいうところの娘。みたいなもんなんかいなね。
シャッフルユニットの中でもエースクラスが集まった完成度の高いユニットだし。
High-King最高すよ。


そーいえば今回のHigh-Kingのグッズとか集合画像について。
れーながリーダーでセンターのはずなのに、
なんでいつの間にか愛ちゃんがセンターに居るったい?
これ作ったやつHigh-Kingのこと全然わかってねーよなぁ(´ω`)



ほいで、ラストは何故か恋レボで終了。
2時間もなかったライブだけど要所要所で思ったよりも楽しめたので
行ってみて良かったかな〜。
失敗だったってことはなかったです。


あと残すは土曜のモベキマスだけだけど…
こいつは2階だし行かんくてもいいかな〜って思ってます(´ω`)