9nine。

9nine握手会、海荷たんの参加無かった予定なのに
急遽参加決定とかなってるし。
海荷目当てでCD買った人にとっては、
握手会行って海荷居ませんでしたなんてのはサギだもんな。
居るに越したことはないけど、あんまり大人数と握手すると
毎度テンパルっつーかなんか勿体無いので、
メンバー絞ってじっくりいけた方が良いんだけどね。
並び順も重要になるし。
真香、ちゃあぽん、宇綺だけでも良いんだけどなぁ(´ω`)


そんな9nineだけど、金曜の音楽戦士とか今度のMJに出たりで、
ようやく世間的に顔出ししつつあるので、
機会のある人は是非見てやって欲しいです。
特にMJの西脇姉妹の掛け合いは珍しいというか初めてなので
結構楽しみだったりします。


個人的には最近のシングル曲よりも、
ファーストやセカンドアルバムからいい歌出してる時に
もっと出てきて欲しかったんですけどね。