不精。

秋葉のゲーセンにUFOキャッチャーでもしにいこっかな〜
なんて昨日の晩は思ってたんだけど、
今日になってみたらなんだか無性に面倒くさくなったので
結局何処にも出かけずゴロゴロしてました(´ω`)


もうね、自分で決めた予定だと全然動く気配無くてダメだね。
誰かと約束した予定でもないと出かける気がしません。
下手したらライブやイベントあってもいかなくなるんじゃないかと思ったり…。



たまに良くない事を勝手に妄想して泣きそうになったりとかするけど、
今じゃそれが現実になる可能性が無きにしも非ずだじゃら
それが本当になった時どうしたもんかって感じなんだよね。
より所としていた存在がなくなると、
これまでこらえてきたものが一気に溢れて
自分じゃもうどうにも出来なくなるかもしれないな。
心が全部カラになりそう。