籠り。

ここ2〜3日チョー寒いから全然表に出る気せんし。
来週もまたずっと寒そうな感じだしほんとやだよねぇ。
そんなだから今日もずっと家でごろついてたし。
最近まったく活気が出んで困る(´ω`)


夜は前々から誘われてたゴッドイーターアドホックでやってみようと
久しぶりにお馴染みの面子で集まったんだけど、
どうやら体験版は製品版とマルチプレイが出来ないらしく、
つなごうとしたらPSPがブツっと音鳴らして電源落ちるし。
仕方ないのでモンハンP2Gをすることになりました。
やー、操作忘れてたけどやっぱり面白かったなー、すげぇよモンハン。


3:00近くまで遊んだ後はセイクリッドにして某氏と5:00くらいまで。
自分の方がレベル低くて敵強いところ行ってるから
気抜くと死にまくりなんだけどこれも妙な中毒性があるよな。
気がついたらアイテムいっぱいになってて整理するの大変だけど。


そんな感じで引きこもりな今日だったですが、
明日はちょっと出かけてみよっかな〜。
秋葉のゲーセンあたりにでも…。