コントローラーとか。

PS3コントローラーの調子が悪く、
Lスティックが微妙に上方向に固定されるため
触って無くてもキャラが勝手に歩いてっちゃったり、
洞窟入ったらすぐに出ちゃったりってのが多くてとても使えなかったので
出社がてらビックにコントローラー買いに行きました。


陳列されているところを探しても純正のものが無かったので、
レジで聞いてみたら「ありますよ〜」とか言うし。
だったら並べといておくれよって感じなのですが、
色は普通の黒にして、それをくださいって言ったら
値段が5k近くしてそらビックリしましたわ(;゜д゜)


なに今のコントローラーってそんなに高いの?
余りの高さに思わずポイントで支払ってしまいました。


買い物終えて渋谷から再び電車に乗り、
乗換駅で改札出たら誰かに上着のフードを引っ張られ、
誰かと思って振り向いたら会社の子だったんで
電車乗り換えて一緒に会社向かいました。
地下鉄から表出たら雪降ってきてるし(;゜д゜)
道理で寒いわけだコレ(´ω`)
それなりに降ってきたけど傘差す気配がなかったんで
自分の傘差して適当に入れてやったり。


んで夜、普段あまり一緒に行かない同チームの面子と飲みに行く事になり
20:00ころ会社出て六本木の方の飲み屋へ。
金曜だしたまにはこういう日もあっていいよね。
やー、珍しい面子と飲んだのでなんか新鮮でした。



そーいえば、昨日のソーナンスの連鎖は
操作ミスのため結局色違い一匹捕まえただけで終わってしまいました。
♀捕まえてないのにとても残念でした…(;´д⊂)