500系とか。

500系が西日本からも居なくなってしまうということで、
今後は山陽の「こだま」として扱われるらしいですが、
そっち方面って西日本方面に比べて滅多に行く機会ないから
全然乗らんくなるだろなぁ(;´д⊂)
500系チョーカッケェのになぁ(´ω`)
Nゲージとか持ってるわけじゃないけど
そこらへんの500系だけでも買ってみようかな…。
500系カワユスし〜。



レーニャのブログで知ったけど、今日って渋谷のハロショイベとかやってんだね。
例のデカイ写真買うと申し込みできるというアレか?
近くは通るのにもう全然ハロショ行ってないし、
ネットのハロショ情報も全然見んからそういうイベントとか企画の話し全然知らんし。
取り寄せお願いしといた写真もそろそろ引き換え期間過ぎるような気もするし…。


いったんハロショ行かんくなるとホントお店の写真はどーでも良くなってくるね。
まぁおかげでハロショイベ用の写真も買わなかったからお金浮いてると思うし、
その分他で出費してるけどそっちの方がなんか充実してる気がするわ。
グッズ代(主に写真)ってホントばかにならんね。
あとは今度のツアーグッズでどれだけ出費を抑えられるかだな…。
日替わりとかもう買わんくてもいいかもなぁ(´ω`)



ほいでまぁ今日は帰りに会社の人と4人ほどで新宿でカラオケへ。
自分がパセラーなのでパセラに連れてきました。
割引券もあったしね。
お腹が空いてた事もあって色々食べたから結構な金額いっちゃった(´ω`)
まぁ歌いたかったはうこの曲とか歌えたからいっか。
その後はゲーセンぶらついて帰宅。
たまにはこういう平日あってもいいよね。