更新。

免許の更新ついでに三茶の蔦屋寄ったら、
娘CDの通常版が置いてあったので購入。


警察署行ったら壁に貼ってあるチラシにゆきりん(?)が写ってたりしたので、
話のネタにでも持って帰る用にいっぱい置いてないか見てまわったけど
何処にも置いてなかったので諦め。
写メ撮って送ろうかと思ったけど人多すぎたので流石にそれは出来んかったし。


手続きやら講習受けて免許いただき!
よーやくゴールドになったわぁ。
これで保険料がちったぁ安くなるっちゃん。



ほいで家に帰ったら不在通知。
まっさんのWORLD紺チケが届いてました。
1階の後方だったけど2階じゃないだけいっか。
2階だと照明が眩しくってステージ全然見えん時とかあるもんね。


WORLD紺は当たったけど、厚年ラストのアコ紺チケはずれたのがカナシス。
オクで入札してみたけど終わる時間が昼頃とかで
高値更新されててすっかり落とすの忘れてたし(´ω`)


娘とかと違ってまっさんチケってほとんどオクに出回らないから
FC先行ではずれるともうどうしようもないんだよね。
一応一般発売日にもチェックしてみたけど一瞬で無くなってるし。
あー…厚年のアコ紺行きたいなー(;´д⊂)