めざまし。

今日のめざまし見たら軽部さんのコーナーで厚年のやつの特集やってました。
前の日のめざましだと千春さんのばっかりだったけど、
今日やったヤツは割とまっさんメインで特集組んでたんで見てて面白かったですね。


ロビーでのインタビューの様子を流す直前、
柱にある催し物が書かれた電光掲示板から
階段下までカメラがパンしたところに
さり気なーく地味にスタッフの陰に隠れてチラリと自分らの後姿が映ってました(´ω`)
係員が丁度隠すように立ってんだもん邪魔だったなー。



そしてそして、娘紺大宮のチケが出回り始めたようで、
もともと行く予定無かったんでチケ取って無かったんですが、
どーせなら写真の後だし昼くらいはいい所で見たいので
3列以内あたり、できれば最前狙っていきたいんですけど、
まだ今の段階ではオクには最前出てないっぽいし。


出来れば昼で前行きたいけど夜の方が前チケあるんだったら
夜にした方がいいのだろうか…。
でもやっぱり昼のがいいかな気分的に(´ω`)
あー安けりゃいいんだけどなー。