pikaッpikaッ!3日目。

娘紺3日目。
夜のみ参戦なので夕方出発して、
会場前の吉野家にて生姜焼き食べてからいつもの場所へ行って
既に開場しておるために中へ。


席は18列24番。
通路から一つ中の席ですぐ隣のセンターブロックはPA
始まってオープニングあたりで、
センターブロック後方からいつもの光井おじさんの叫び声が聞こえて
うっせーな〜なんて思いながらそっちの方見てたら、
PA後ろの自分らと同列のところに、関係者っぽい人が居って、
どっかで見たことあんな〜と暫く気にしてチラチラ見てたところ、
隣のヲタが話しかけてきて、梨華ちゃんだということが判明。


あと隣になんかアイドルっぽいのも居るんだけど誰だろうか?
とずっとわかんなかったんだけど、
隣のヲタの話によるとどうやら千奈美じゃなかろうかと。
なんとなく梨華ちゃんに似てたから、最初は姉妹を連れてきてんのかと思ったわ。


まー梨華ちゃん居るって知ってからはもうそっちばっか気になっちゃって、
なかなかステージに集中できんっちゃん。
新しい曲はともかく古い曲だと一緒に振りしたりしてるし。


恋レボとかラブマとかさ、あとピースもバッチリやっとって、
浪漫始まったらメチャクチャノリノリで手上げて
サビの振りも当時のまんまやっとたしね。


今日のVTRは大阪恋の歌、昼は直感だったらしいんだけど
日替わりかと思ったらそうでもないようで…
じゃあ昨日の2回とも泣いちゃうかもだったのはなんなん?
って感じだったけど、大阪のPVも好きなんでよかったですよ。


勿論これには梨華ちゃんも出ているので、
自分が映るたびに顔抑えてもだえてたり笑ってたり。
そんな反応見つつのPVだったから
ステージにメンバー居なくてもとても楽しめました。
サブステに梨華ちゃん居るようなもんなんだもん。



何処から調達してきたのか、後半途中からピンクのサイリウムを持ち出してきて
メチャクチャ手振ってノリノリだったし。
さらにアンコールではヲタに負けじとアンコールしてるし。
てっきりアンコール前に帰ると思ったんだけどね。
結局アンコールもそのまま聞いとって、
しまいにゃ千奈美と二人して立ち上がって跳んでたし。


次の曲が最後で…と言うガキさんに、
お馴染みの「え〜〜〜」をヲタが言うのと一緒に梨華ちゃんも「え〜〜〜」とか言いようし(笑)。
なんかもー普通に梨華ちゃんたちと一緒にライブ見てる感じがしました。
ステージ意識しつつすぐ横の方も意識してやってたから
なんだか普段以上に疲れた娘紺でございました。
終わった後の「厚生最高!」コールも良かったな。
会場に感謝することって余り無いものね。


終わった後はいつも行くビフテキ屋で飯食い。
なんだか今日の日記は娘紺てよりも梨華ちゃんの事ばっかだな…。
普段まったく梨華ちゃんの事書くことなんて無いのに
たまに珍しい事があるとつい書いちゃうのね。
ミーハーなもので…。