髪。

ちーとばかし髪の毛が長くなってきたので切りに行きたいんだけども、
撮影一週間前に髪の毛切るって結構チャレンジ的なものがあるよね。
大体切ったばっかりって馴染むまで変な感じになるから、
切ったあと2〜3週間は時間おきたいんだけど流石にギリギリになっちったからなー。


長いまま撮影した方がまだマシな感じになるかなぁ。
美容師さんが良い感じに作業してくれて、
切ったばっかりでも違和感無いような状態になるんだったら良いんだけど
なかなかそうはならんからねぇ。


どれくらい切るかってくらいしかいつも言わないから、
もっとちゃんと注文するとかサンプル写真見せてこんな雰囲気に…
とか言えばいきなりでもそれっぽくなるんだろうけど
なかなか難しいところすよなぁ。


そーいや集合時間の連絡がきたけども、思ったより早い時間じゃなくて良かった良かった。
あれくらいなら普通に行けそうかな。
もっと8時とか9時だったらどうしようかと思ったけど、
そんなに早いとメンバーも大変だろうしね。
髪はどーなるかわかrなんけどウサミミれーな待っとってよ!