グッズとか。

さだ紺行ってる夢見ました。
この前一緒に行った子と見に行ってんだけど
開演前のトイレが混んでて並んでる間に始まっちゃって、
席つこうとしたら2階最前なのにMC中のまっさんにいじられるという…。


アコースティックの次のツアーも8月まで日程決まってるけど
神奈川取れんかったし、はやく東京こないかなー。
厚年なくなったから中野かNHKCCレモンになりそうだがな。
なるべくならまた土日でお願いしたいぜ。



そして、娘紺のグッズ今回殆ど買ってないんだけど、
次の追加グッズでマイクロファイバーとナインスマイル舞台裏のDVDマガジンが出るとか。
これは悩むなー欲しいなー(´ω`)
あと写真でウサ耳のヤツもでるし、コレくらいは買ってしまうかもしれん。
ってかあと何処のチケット取れててどこに行く予定なんだろう…。
とりあえず今週末はポケモン作りつつゆっくり休むわ。