Cosmic Inflation。

はうこアルバム発売!
なので早速聴いてみてっけども、
ライブを想像しながら曲聴いてるとニヤニヤがとまらない(´∀`)


やっぱり試聴じゃなくてちゃんと聴くとイメージ違いますね。
試聴で気になった曲以外にも気になるのいっぱい。
涙星は常跳したくてたまらんよね。


shortcakeは合いの手入れ甲斐あるアレンジなってるし。
ただサビ前のGOGOGO〜からの流れに一拍間があるんだけど、
1番2番は間を入れずにそのままサビに続いて欲しかったなー。
繰り替えしのサビだけ変化つけて一拍入れるくらいにしてくれた方が
曲に馴染んでいけるのだが、まぁ好みの問題かね。
Jewelryはみつばち並にこてこてな合いの手入れられそうでノリやすいし。


TYRANTはコイツハンパねぇ…。
なんだこのXJAPAN的な(?)ドラムのビート。
跳びってよりもヘドバン推奨なの?
後半の方鳥肌立ってしょうがなかった(´ω`)



アルバムだけ聞いててもあれなんで、
普段聞いてる曲に新曲を混ぜてシャッフルして
どのタイミングで新曲が来ても対応できるようにして聴いておりました。
幕張まであと1ヶ月ちょいだし、とりあえずイメトレしておかないとなー。
あとは現場でMOGUさんとすり合わせつつ(笑)。