拾壱。

「Fantasy!拾壱」購入。
自分が聞き出した4thやら5thからもう倍も出てるんすね。


アルバムバージョンの収録となってるララバイゲームは
愛ちゃんの間とか音の厚みとかライブに近くなってんのかな。
シングルバージョンよりこっちのが好きだなー。
iTunes入れたやつは0:33kら再生するようにして
イントロ部分カットしちゃった(´∀`)


気分的な問題なんだけど今はラブラブギザギザな内容の歌って
あんまり聴きたくないから後半の曲はちょっと受け付けられん…。
恋愛の歌でもはうこの千の言葉はスッと聴き入れるんだよなー。
なんか涙が溢れようし。この曲は改めて潜在的な魅力に驚かされますね。


青春コレクションはライブだとパッとしないけど
歌だけ聴いてる分にはとても良い感じ。
とりあえず真ん中くらいまでの曲はじわじわ聴いていきますよ。
まだライブでもやらんと思うし聴きこまなくてもね。



娘と一緒に9nineのシングルも購入。
こちにもDVD付いててPV入ってたんだけども、
ビジュアルだとやっぱり海荷たんなんだなこれ。


9nineのトップに位置してたちゃあぽんと宇綺は後方いっちゃった感じ?
もういっそのことメンバー全部代えちゃえばよかったのに…。
中途半端に残ってるから気にしちゃうんだよな。
噂(?)のプロペラダンスはこれやると肩と肘を壊しそうなので真似できません(´д`)