土曜日。

再配達お願いしても平日は午前中になかなか受け取れなかった
まっさんの国技館チケをようやく受け取ることが出来ました。


今回はまさかのタマリ席なので、
確認せずとも超良席だというのはわかってんだけど
とりあえず届いたのを見てみたら
タマリ席だけど2列目でした(´ω`)


まぁ2列目でもじゅうぶんだけどね。
座布団ももらえるし(´∀`)



今日はその受け取りで昼前には目が覚めたんだけど、
洗濯の後二度寝してしまい、昼過ぎに目が覚めたんだけど三度寝してしまい…。
結局活動を始めたのは夕方になってからでした。


つけ麺的なものを食べに行こうかどうしようか
昼頃には考えてたのに、夕方になっちゃったんで出かける気にもなれず。
結局近くのデパートでマックと明日の飯の食材買ったくらい。


夜はモンハンをひたすら。
緊急ジエンもやり、さらに緊急で出たやつもちょっとやってみたり。
ジエンてトライの時より簡単になってんのかなー。
全然負ける気しなかったし。



それはそれとして、25日に神宮球場でやるリアル脱出ゲーム
誰か一緒に行く人いないかな…?
17時からのチケが1枚余ってんだけど、一人で行くのもなんかアレだし
脱出系に興味のある人居たらどうだろうかねぇ(´ω`)