詠夢ちゃん。

全然知らなかったんだけど、
詠夢ちゃんが二人組みでデビューしたとかってのが
ヤフーニュースになってたんだってね。


今度やるライブの事も書いてあって、
ライブはピアノ2台でやるって事は知ってたんだけど
その二人で組んでデビューするってのは知らなかったな。
さらにCDも出すんだってねぇ。


この間の裕子様の舞台の時に
ロビーでちゃっかり握手できたみたいに、
詠夢ちゃんのコンサートの後ちゃっかり握手できたりとかしたらいいのになー。



兄の大陸君に続いて詠夢ちゃんも世間に知られるようになってきてるし、
まっさんとのコラボもそのうち実現しないかなって楽しみにしてますよ。
どうせなら宅間親子とも共演して、
6人でライブでもやってくんねーかなー。


6人いれば、ボーカル・ギター・バイオリン・ピアノ・キーボード・
マリンバ・パーカッション・ビブラフォンあたりをそれぞれやりくりできるし
賑やかなコンサートになりそうなんだけどなー。
まーそこらへんはいずれの楽しみにね。
そんな時がくればいいなー(´ω`)