カバー。

今日は夏菜子ぉお↑↑の誕生日だって
スッキリで紹介されてたぜ。
♪ハッピバースデーイディーアかーなこぉお↑↑(´∀`)



話は夏菜子からかわりまして、
ZONEの白い花をはうこがカバーするので
どんな曲だったかなーってすっかり忘れてたのを聴いてみたら、
割と好きで結構聴いてた曲でした。


これ、はうこ歌うとどんな感じになるんだろうな。
キーも変わるだろうし雰囲気変わるかな。
はうこがカバーする時の特徴として元に似せて歌う傾向があるから
意外とそのまんまになったりしてね。


白い花聞いた流れで、貰ったライブ音源も聴いてたんだけど
ライブでのノリがなんかすげー楽しそう。
ハロやももクロちゃん現場にあってはうこのライブに無いものって
このヲタのノリなんだよな。


まーはうこにははうこの色があるから無理に入れる必要は無いけどね。
何処行っても同じじゃつまんないし。
はうこの現場の中で自分が出来るやりたい事をすればいーんだよな。
そんなはうこ現場が好きなわけだし。
ヲタも現場も十人十色。十現十色。