ポケモン映画。

そーいえば、今週末から始まるポケモン映画。
とりあえずはうこの舞台挨拶は取れました。


今回は別に映画見に行かなくてもいっかなーって思ってたけど、
舞台挨拶するんじゃ行っても良いかと思いまして。


しかも白と黒と2作品同時公開って
内容がどんくらい変わるのかわからないけど、
どちらの作品でも舞台挨拶あるから両方行っておかなきゃなーってなりまして。


結局2本とも見に行く事になったんだけど
1本目が朝9:00からってはえぇんだよなー。
夜のピアノゾンビの時に体力残ってるだろうか…。
2本目が12:00過ぎからだから、
それ終わって19:00まで何してようか迷うんだよね。
家戻るのも面倒だし、どっかで昼寝でも出来れば良いんだけどな。


ちなみにはうこが出ない回の舞台挨拶では
司会をこんこんがやるんだよね。
どうせならはうこ出るやつでもやってくれれば良かったのになー。
こんこんどんな感じになったんだろうね。
まーホントはこんこんよりも大江さんだったら
もっと嬉しいんだけど流石にやらないか。