髪切ったり。

割りと早めっつーか昼前に起きて、
録画しといた朝の番組を少々片付けつつ洗濯したあと
昼頃髪の毛切りにお出かけしました。


久しぶりに色を入れてみたけど
前と々でほんとにうっすら色味があるくらいのもんだから
あんまり見た目わかんないかもね。
まー陽射しが強けりゃそれなりに分かるかもしれないけど。
ベジータ様のようなハイライトが赤い感じを目指してます。


染め中に、置かれた雑誌をパラパラ見てたら
SPAの最後の方にももクロちゃんが居たから驚いたZ。
表紙がNotyetで、ももクロのもの字も無かったから
見かけたときは嬉しかったすなぁ。
やっぱり熱が入ってるものは自然と引き寄せるようになってんだね。
後ろでお店の人(女性)作業してたけど読みこんじゃった(´ω`)
髪の毛切った後はアイバンラーメン寄って昼飯食べて、
ミスドとさぼてん寄って帰りました。


家帰ってからは残りの番組見て、
ちょっと前のモヤさまなどまだ見てない番組も見てみたり。
大江さんは65のC…とφ(..)


どっかの神社で書いてた絵馬の内容、
そのうちどうにかなりますように って、
楽天的でどこかとぼけた感じがとても良かったね。


やっぱり大江さんは見てると和むよなぁ。
どっかでバッタリ会えたりしないだろうかね。
無駄でもなんでも出会わなきゃ何も始まらないZ。