労働賛歌。

労働賛歌衣装のれにちゃんの髪の毛、
どこいったんだろうって思ってたら
普通に後ろで縛って垂らしてるだけだったんだね。


HPの画像だとれにちゃんだけ髪の毛見えないから
どーなってんのかわからなかったんだよな。
だから自分が描いた絵だとれにちゃん後ろ髪どっか無くなっておるし(´ω`)
上手いことまとめて見えなくしてるのかなーって思ってたZ…。


そんな労働賛歌のPV、
発売前に見すぎちゃうとZやDの時みたいに
発売後の楽しみが減っちゃうから
余り見たり聞いたりしないようにしないとね。
サビの、働ーこー!働ーこー!が癖になるなこれ。



しっかしももクロちゃんていったいどこら辺で採算取ってんだろうね。
そんなにライブやってるわけでもないし
やったとしてもチケットそんなに高くないし
グッズだってたくさん売ってるわけでもないし、
そのわりにPVは色々セット使って妙に金かかってるような気もするし。
テレビやイベント出たとしてもギャラはそんなに高くなさそうだし
ももクロちゃんがしっかり活動を続けさせてもらえるのか
ふと心配になってしまったんだZ…。