コンビニなど。

コンビニ行ったところ推しの子が久しぶりにメガネかけておったよ。
せっかくきっかけがあって何かしら話すチャンスだったのになー、
なんで何も言わなかったんだろう…。
翌日もメガネだったとしても
今日メガネなんすね〜なんて言ったって、
昨日もですけどって事になるしな。
こういうとこどんどん積極的にいけるようになりたいわ。
何事に対しても(´ω`)



そーいえば村Gって木曜じゃなくて水曜発売だったんだよね。
ゲーム中でのmmtsとコラボ企画として
mmtsの衣装が配信されるっぽいんだけども、
どーせだったら中川家の寝子全部のアイルーを配信して欲しい。
そんなんだったら即買いするんだけどなー。


今はPSPのトリコが結構面白いので
通勤中はそればっかりやってて、
家帰ったら3DSカプコンのやつで借りたゲームやってるから
村Gはまだやる時間なさそうだし。
木曜にはポケモンのやつ出るからそれ買うし。


それらのラインナップに食い込んでくるには
村Gじゃちょっと力不足な感じはありますね。
暇つぶしにはなるんだろうけどそんなに暇でもないからな。
そのうち買うかもなー。