暑い…。

家帰ってからの汗だけでなく、
電車乗り換えるときに移動してホームで待ってる間に
頭や首から流れてくる汗の量がまたなんだこれ(;´ω`)


発汗多いのは新陳代謝が良いからなのか、
健康ではありそうだけど水分の放出量が気になるので
こまめに水分補給しとかなきゃ死んじゃいそうだZ。


明日は久しぶりのハロ現場。
通路席からひとつ中だけど8列だしそれなりにたのしめっかなー。
セトリとか全然知らないし聞きたい曲いっぱい聞ければいーんだけど。
ただの新曲披露会じゃないよね?
たまにはミラコ聞きたいZ…。


それにしてもまぁアツすぎて日記書くのも億劫になるぜ。
アツくて頭回らなくて書く事が全然うかんでこねぇ(´ω`)