前日。

極楽門前日になって雨降りが酷いし
気温も随分下がってきたし。
涼しいのはいいんだけど、なんかちょっと頭痛くなってきたし
風邪の諸症状だったら勘弁して欲しいZ。


明日は空模様も微妙な感じらしいし、
曇りならともかく雨はやだよなぁ。
小雨ならテンション上がるからいいけど
大雨になったら流石にちょっとね…。
大雨か日照りかだったら、まだ日照りの方がいいかも。


一応カッパ持ってってみるけど、
願わくば使う事のないように天気もって欲しいなぁ。


仕事はまぁ普通に休むし。
ってか土曜は休みのはずだし。
担当者が平日二日連続で休んだおかげで
確認するものすら出来てないって、
そんなんで何ヶ月も前から予定入れてる日の邪魔されてたまるかっての。


あー早く夕方にならないかなー(´∀`)
でもちょっとゆっくり休みたいから、ゆっくり夕方になってほしいな。
楽しみすぎて眠くなってきた(´д⊂)