休み明け。

ももクロちゃんHEY×3の収録募集なんてあったんだ(;゜д゜)
公式ページは頻繁にチェックしてなかったからすっかり見逃してた…orz
日曜収録なんて普通に行けるのに、
なんでこういうのに限って見落としてるかなー。
あー勿体無い勿体無い…。



昨晩はなかなか寝付けなかったものの
今朝何とか起きて1週間ぶりに会社へ。
まだ休み中の人が居たりもするから微妙に社内が暗かったな。
あとは相変わらずに微妙な勤怠具合で
自分が行ってなかった1週間の勤怠状況の悪いこと悪いこと。
あれは流石にもーちょいどうにかしないといかねぇでしょう…。
頑張るって以前にとりあえず普通の状態になるようにして欲しいわ。


それにしてもひたすら眠い一日だったなー。
休み中はともかく平日は夜までモンハンやるの控えなきゃな。
台風はきそうでなかなか来ないし
雨もそんなに降らないし一体どうなってる事やら。