ももクロフェア。

水曜日からサークルKサンクスにてももクロちゃんお菓子フェアとか。
指定のお菓子2個以上買うとクリアファイルプレゼントということだけど、
今日の0時まわった時点でもう始まったりしてるのかな。
明日行った時に杏果無くなってたりしたらどうしよう…。
ちょっと時間遅くなると近所の学校のクソガキどもで溢れかえるから
遅くならないように行かないとなー。


ただレジに推しの子が居たらクリアファイル貰いにくいかも…(´д`)
むしろももクロちゃんをPRするチャンスかどうかわからないけど…。


レジに持ってったら、
店「杏果ちゃん好きなんですかー(´∀`)?」
(´ω`)「ももクロちゃん知ってるの!?」
みたいな感じで実は推しの子もももクロ好きで
話が弾んで仲良くなって、今度一緒にイベント行きましょー
とかいう展開になったらいいなーという妄想が楽しい(´ω`)
果たしてどうなることやら…。



ももクロちゃんといえば、
9/26放送のHEY*3に出演するらしいけど
9nineも同日放送のHEY*3に出演するそうで。
もしかして頑張ってるアイドル特集でもするのかなー。
他にもそこらへんのアイドル出そうな気がするな。
トマパイも出たりしないかな。
ちょっと気になるので忘れないようにしておかなきゃ。