明日。

今日はニコ生でももクロちゃんのドイツ公演放送があるけど
時間帯が深夜ってのと明日は9nine紺があるので、
最近覚えたタイムシフト録画をしといて見るのは今度って事にしました。


ちゃんとした9nine紺なんてどれくらいぶりだろう…。
メンバー変わる前の卒紺だから2009年の3月か。
その後の握手会やリリースイベントはちょこちょこ行ってんだけどね。
明日のライブは昔の曲もやってくれるようなことほのめかしているし
過去曲好きとしては結構楽しみなんすよねー。


2回公演あるわけだけど、1回目が14:30開演で2回目が18:30開演。
長くても2時間公演だと思うから
インターバル2時間て持て余しそうな気がするんだけど
何してればいいんだろうな…。


コマ劇場付近の会場だからゲーセンとかあったりするものの
流石にそれだけで時間潰すの一苦労な気もするし。
一人でボーリングやるってのもあれだし漫喫でも行ってみようかねぇ(´ω`)



そんな明日の9nine紺だけどなにやらグッズが発売されるみたいで、
メンバーカラー付いたのって今回初かな?
ピンク(吉井)
ブルー(海荷たん)
オレンジ(ちゃあぽん)
パープル(うっきー)
イエロー(ひろろ)
って振り分けになってるけど、なんか不思議な色のピックアップだな…。
赤や緑が無いという。


真香がいれば迷わず真香カラー買ってたんだけど、
今の面子だとちゃあぽんもうっきーもひろろも同じように応援したいし、
とりわけずば抜けて推したいメンバーが居るってんでもないからなー。
どれを買うかとなると迷っちゃいますねこれ。


1回目は旧9nineTシャツ着るとして2回目どうしたもんかね。
うっきーの紫あたりにしておこうかなぁ。
それか1回目の様子見て色が少ないやつにしようかなぁ。
そうするとピンクになりそうな気もするんだけど…。
ちゃあぽんオレンジも捨てがたいんだけどね。
迷うなぁ、ライブ前から困ったもんだ(´ω`)