チケ。

良い天気な日曜日だったようで。
おそらくラストチャンスの花見日和だったろうけど
とくにそういった外出はせず、
テレビ見たり家でできる仕事やったり。


ももクロちゃんまで1週間切って
まだ日曜のチケが無いので、
夜になってボチボチと探し始めました。
相変わらずどんだけ高いのかってねぇ…。


検索してあまりにも高いやつ以外は
片っ端からウォッチリスト入れてって、
暫く動向を見てみたけどやっぱり値がどんどん上がっていくしね。


オクやると高く出して良い席で見るか
ちょっと安くして後ろで見るかっていう葛藤がいつもあるわけで、
今回もどうすっかなーって迷いに迷うし。


ただいつも落とすタイミング悪くて高くかかったりするし、
いつまでも引っ張ったって良いところを安く取れるわけでもないし、
開催まで時間も無いからのんびりしてられなくて
あれこれ駆け引きするのが面倒になったので、
スタンド即決してるヤツで落札しちゃいました。


値段も他のスタンドに比べれば気持ち安いし
競って上がってくよりはあっさり終わらせる事ができて楽だし、
もともとそれくらいが入場料な気もしてたのでね。


横アリで良席求めたってよっぽどの場所じゃなけりゃ高が知れてるし
どうせ中途半端な席になるくらいならもう一気に決めちゃおーってね。
これでやっと一安心した感じ(´ω`)



それにしてもももクロちゃんのライブの枯渇感が
どうにも良くない方向に働いてる気がしてるんだけど、
せっかくテレビにも出るようになって世間の人が興味持っても
いざ見に行く場が無いって、売り出そうとしてる流れが良くないよね。


チケが取れないデカイライブをポツポツやるんじゃなくて、
ひとまず全国のホールツアーでもやれば良いのに。
Zeppなんかじゃもうダメでしょう。


狭い会場でやって客との距離を大事にしたいって心意気はいいけど、
それで今会いにいけなきゃ元も子もないじゃん。
ちょっと夏以降のももクロちゃんの活動、なんとかして欲しいすよなぁ。