桂子ママ。

日記のネタにでもなればと、今日からオープンする
桂子の1ヶ月限定ショップへと出社前に寄ってみました。


どうしようか迷ってたんだけど、
出かける前にツイートで「もう人いっぱいだろうな〜」
みたいな事を書いたら桂子に拾われて
「まだ余裕です!」とレスがあったので行く事にしたのでした。


12時開店でお店に着いたのが11時ちょい過ぎ。
並んでる人は数人で、自分でちょうど10人目くらいだったかな。
暫く並んでると花が次々と運ばれてきて
お店の前や横の入り口へと沢山設置されていきました。


隣に人気ラーメン店の斑鳩があるんだけど、
そちらの列と間違えて後ろに並ぶ人が居たり。


人が増えてきたら伸びた列の方向が
斑鳩前に伸びちゃって邪魔になるってんで、
列の方向入れ替えて並びなおしたりしているうちに
入り口の方へと案内されていよいよ開店間際。
お店の入り口はビル内のドアにあって
店の表は出口になっているというね。


んで12時になり開店。
店内に入っていくと、ブロードウェイで桂子とはうこが取ったという
クリオ寝子のぬいぐるみを桂子が客に配っておりまして、
自分はラブマミタスのやつを頂きました!
先着35人て言ってたね。


店内にはメンズの服やレディースの服・アクセサリーやかばんなど、
あとお宝展示コーナーなんかもあったりして
小さい店内に商品と客と桂子が入り乱れてる感じとなってました。


店員にメンズのTシャツLサイズをお願いして持って来てもらい
抱えながら店内ウロウロしてたら桂子が声かけてきまして、
「頑張って作ったんですよ〜」とかなんとか
その他のメンズ商品のことなんかも色々説明してくれました。
ツアーTシャツは明日から入荷って言ってたね。


レジの方へ行くとガラスケースの中にマミタスクッキーやチョコもあり、
それらはレジで言って購入するようなので
Tシャツを出すときにクッキーとチョコも一個ずつ買わせて貰いました。


自分が会計するちょっと前あたりで
桂子がレジの方(出口付近)へとやってきたので、
会計を済ませてから写真をお願いしてみたり。


「いいですよ〜」との事なので、店員にケータイ渡してツーショットを撮ってらいました。
桂子は積極的に腕組んできてグイグイ胸をあててくるし。
テンパり気味になったので、トゥットゥルーの手の形ちょっと間違えたし(;´ω`)
狐とマミトシの中間ぐらいの指の形になってしまいました。


あとただでさえ写真写るの苦手なのに
焦点もあってなくてかなり微妙な写りになっちったし。
桂子に腕組まれてる左側はもうどうすれば良いのかわかんなかったね。
そんな風に天使ちゃんとも写真撮りたいぜ…(´ω`)


そんなこんなでツーショットも撮ってもらって
12時半くらいにはお店をあとにしました。


考えてみると桂子と話したのって初めてなんだよね。
ライブで見るはっちゃけてる姿や
はうこブログで見てるようなイメージとのギャップがまた良かった。


誰とでも気さくに話してくれるしとても素敵なママでした。
また時間があるときお店行ってみようかな(´∀`)