お支払い。

コンビニ行くと天使ちゃんが入り口ドアの
ガラス拭きをしておりましたので、
挨拶しつつ開けてもらって中へ。


自動車税振込みのためにお金を下ろしたんだけど、
残金を見て愕然としたぜ…。
給料入って土日明けただけなのになんか酷い事になってるし(;´ω`)
まだJCBのカード支払いもきてないのに
おかしな出費になってるよ。


はう紺の支払いしたくらいなのになー…。
JCBの支払いがあるときに残金足りるのだろうか。
とりあえず今月はイベントも少ないので
お出かけもしないようにしてマジで出費抑えなきゃダメだ。
飲みも控えよう。
ももクロちゃんNHKも家でテレビ見て我慢かな(;´д⊂)
オクなんてとてもできねぇ…。


そんな感じで天使ちゃんに
泣く泣く自動車税の振込用紙を渡してお金を差し出したのでした。
税金じゃなくて天使ちゃんにそのままあげれるなら
喜んで払うんだけどな(=´ω`=)


それにしても男祭りは大天使口上が
わりとハッキリ聞こえるなー。
珍しいぜ。


あと最近思ったのは、杏果口上で最後の「ももかー!」は
「もーもーかー!」って伸ばしたほうがなんとなくかっこいい事に気がついた。
そう叫んでるの聞こえて、良いな!って思っちゃったんだよねー。
今度からそうしよう(´ω`)