足痛い。

今日もイベントは無し(´ω`)
曲聴いてたら直感2が流れてきて、
逃した魚は大きいぞ〜ってグイグイ押されると
ちょっと前向きに焦らせられるね。
押したり引いたりしてるわけじゃないけど
イベントで積極的に押していかないとダメだなって思わされてくるわ。



そーいえば、昨晩左足の小指から3本分くらいを
置いてあった箱にゴシャっとぶつけてチョー痛くって、
爪は無事だったけど一日たっても指の骨が痛い感じで…。


とくに薬指が鈍い痛みを放っているんだけども
骨に異常でもあったりするのだろうか(;´ω`)
踏ん張ったり力入れると痛いから、
歩くにしても自然とかばっちゃって変な感じになるし。


親指もこの前のフットサルで
爪の中に血豆みたいなやつできててグッてやると痛いし。
手なら兎も角足だとライブにもろ影響出るから
足の怪我はほんと勘弁なんだよなー。
14日までに指の痛みが落ち着いてくれりゃいいんだが…。
これからはもっと足元気をつけて生活しよう(´ω`)