スマホの。

ももクロちゃんの横アリBD届いた。
でもちょっと見てる時間無くて
ちゃちゃっと見ちゃうには勿体無いから暫くお預けかな。
その前にはう子の野音もまだ見てないからなー。
ツアー始まる前に見てテンション上げときたい。


それにしてもスマホはあらゆるアプリに
着信通知機能がついてて何なんだろう。
本体で全般的な音・バイブをOFFにしてんだから
どんなアプリだって着信音OFFにしてくれればいいのに。


全部切ったと思ったら通知とか関係なさそうなアプリから
いきなり通知音なったりして
しかも静かな場所だとわりと大きめな音がなるからビックリするし。


個別に設定できすぎて親切なのか何なのかよくわかんないね。
アプリ全般一括オフ機能でもついててくれりゃいいのに。
困ったもんだ。