じゅり。

ここ最近の有吉にじゅりちゃんが連続で出ており、
この前やったラジオ局のやつで
じゅりちゃんは最近変わったという話題が展開されまして、
話してる内容聞いてたらまさに思ったその通りの事を喋ってたので
最近行ってる握手会での反応に納得しました。


目が死んでた頃は好奇心旺盛な子供だったから
握手でのやり取りも1言うと10返ってくるような感じだったのに、
今は大人になっちゃって気だるさを覚えて
気分次第でで適当な返答だったり面倒くさそうにしてたり。


崖っぷちの今だからこそ
今こんなんだけど見守っててくださいとか言ってないで
もっと必死になんなきゃだめな様な気もすんだけど…。
今週また握手あるしそこらへんのネタで喋ってみようかな。