のどごし。

今まで家帰ってから飯食いつつたまに飲むときは
安めにクリアアサヒだったりしてたんだけど、
最近はめっきりのどごし生になってるね。
まんまとCM戦略にやられてるぜ(^ω^)


そんなはうこのツアーチケの振込みやらで色々とやり取りをして、
わりとゴッソリと引き落としたり振込みしたりしてて、
今日また振込みすることになり、
まだ残高あったよなーと思いつつ振り込もうとしたら
いつの間にかクレカの引き落としがあって
もう殆どない状態で愕然としてしまいました…(;´ω`)


机の上にいくらかお札が転がってたから
明日銀行でそのまま振込みにいけるけども、
久しぶりにあんくらいの残高見たな…。
今月マジでギリギリになったわ。
あとはなんとかiDだけですごそう(;´ω`)