軍団。

youtubeで愛の軍団見ようとすると
9秒くらいで止まっちゃうんだけど(´・ω・`)
しかもそのあとIE立ち上げなおしても
初期ページすら映んないから再起動するしかないし。
どうしちゃったのかなー。
愛のジョークも好きだけど愛の軍団も妙にはまるから見たいんだけどなー。


そーいえば、発売されるCDのバリエーションも載ってたから
DVDの中身やら収録曲を調べてみたんだけど、
お店で買うのは初回盤AとBかなー。
それぞれのMV入ってるからね。


個別の方で通常版A、B買うから
初回A、Bに入ってないカップリングは通常版の方で補えるし。


MVはyoutubeで見ればいいって感じもするけど
やっぱりDVDとして手元に置いておきたかったりするので
初回盤はなんとなく買ってしまうんだ(´ω`)


今回はCDイベントの日にはう紺名古屋があるから
当たっても行けないんだけどね。


1回目が11時くらいからで横浜や山野あたりの会場だったら
なんとか間に合うと思ったんだけど、
14時くらいからで座間というどうしようもない条件だったので
泣く泣く諦めたのでした。


良い曲の時のCDイベントにはなるべく行きたいんだけどなー。
こればっかりはしょうがないか。