スフレ。

朝起きた時は小田急とまってたけど、
いつの間にか動き出してたんでいつものように支度して会社行きました。
混んでる電車とそうでない電車の差がはげしかったな。
会社ついたら相変わらず頭が重いのとのどが痛いので調子悪いし。
早く治したいので明日は別の病院行くことにしましたとさ(´ω`)



お台場あたりでスフレをどこかにねじ込んでほしいとか
ツイッターでお願いしてみたけどまぁ無理だろうなー(´ω`)
激しい曲ではないけれど、
イントロが流れたらテンションが上がる曲ってあるじゃん。


TYRANTなどのように燃える感じのうおおぉお!ってやつとは違う
キャー(*>∀<)!って感じでテンション上がるやつ。
スフレはそんな感じの曲なんだよね。


今回のコーロケはアレンジ変わった関係で、
キターーー!!って言うようないつもの感じには
ちょっと足りないのが少し勿体ないかな。


後半のうおぉお!な感じは素晴らしいので、
是非アンコールあたりでキャー(*>∀<)! な感じの
テンションを頂きたいところです。
ホントお願いします(´ω`)