第2弾。

ハロカウントダウンの出演者第2弾が発表になりまして、
各種OGの出演は特に驚きないものの、
後半に書いてある人たちはなんなんだろうな(=´ω`=)


つんくとかバラけて書いてあるけどシャ乱Qでいいじゃんw
それともそれぞれがソロでなにか演奏するのだろうか。
どうせなら石黒が真矢でも連れてきてくれりゃいいのに。


全部が全部1部と2部に出るとは思えないので
深夜組とかあったりするんだろうけど、
果たしてのの字の人は1部に出るのか。


卒業後にちゃんとしたステージで見るのって
OG紺の前にエルダー卒紺なんかもあったりしたから、
一応見てたりはすんだよね。
OG紺のやつはおまけみたいなもんだったけど。


水色を経てオレンジで面 と向かうことになるのかなー
1部に出てくれればだけど(=´ω`=)
さらに追加アーティストもあるみたいだし
あとは一体誰が入ってくるのか。