スマホ。

まーちゃんのブレストメンバー紹介替え歌のブログ面白いなー。
この子は天才なのかな(=´ω`=)



スマホのバージョンアップをしてからというもの、
発熱は少なくなってるしバッテリー消費も以前より格段に良くなってて、
やっと普通のスマホみたいに辛うじて使えるようになったのかなって感じ。


発熱が抑えられたのは助かるなー。
LINEの着信ポップアップが出っぱなしになってるだけで、
勝手に発熱と放電するから気づいたら
電池切れに追い込まれてる状態だったり、
そっから充電しようにも温度上昇により充電できないとかなってるから、
冷めるまで放っておかなきゃならない状態だったし。


ちょっとアプリ使ったりしただけでもそんな感じだったから、
そこらへんが解消されただけでも大分良くなったね。
これならもうちょいこのまま使って頑張ってみようかなって思うわ。