披露宴。

中学校の同級生の披露宴へ。
友達の結婚式に行くのって初めてなんだよねー、
地元の方の友達とは疎遠だったし
こっちの友達らは結婚する気配ないし(笑)。
Facebookやらなかったら昔の友達らと再び会うことも無かったろうな。
人の縁とは不思議なもんだ。


披露宴の場所はミッドタウン脇にあるカノビアーノカフェというところ。
たまにここら辺歩く時見かける建物だったんだけど中入るの初めて。


中学の時の友達は自分含めて3人で
13時あたりからボチボチとスタート。
レストラン的なところでの宴なので
イタリアンな食べ物が美味しかったすなー。
鴨肉のヤツはかかってる塩がまたいい感じに肉の味を引き立てて
シンプルな味付けなのにすっごい美味しかったし。


よくある披露宴とは違って色々と企画ものがあって、
ベストドレッサーコンテストや
くじ引きのような風船取りや皿の後ろに当たりマークやら
貪欲会のような感じだったね。
ああいうゲスト参加型の披露宴て楽しくていいすね。


宴もたけなわとなったところでお開きになりまして、
地元組み3人で近くにある星乃珈琲で
お茶しながらお喋りしておりました。


住宅ローンの事なんか聞いてみたところ
35歳すぎると35年ローンってのはもう受けられないみたいだね(´ω`)
他にもローンの組み方は色々あんのかもしれないけど
とりあえずロトでも買って一攫千金狙わないとダメな気がしてきたわ。