フリー。

昨晩の女子フリーは日本選手の滑走順が早かったので
寝る前に見ることが出来たね。
順番が来るまでの間に思わずブリザードアクセル読み直しちゃった。


ショートで残念な結果だった浅田さんのフリーは
見ててドキドキしたねー。
見てる日本人はみんな祈りながらだったんじゃないかと思う。


結果転倒もせずに見事な点数で
いきなりトップに食い込んで行っただけに、
ショートの点数が勿体無くなるよなー。
あれでショートがバッチリだったらどんな点数だったのかと…。


事後なのでタラレバでしか言えないけど、
ショートがあの結果だったから
フリーでアレだけの演技が出来たのかもしれないし。
そこはどうだったかなんてわかんないもんね。
何はともあれ素晴らしい演技でした。


一方で韓国人は不服の署名を集めてるとかどうとか?
署名でメダルが変わる程度の大会なら
もう二度とやんない方がいいわ(´ω`)



そういえば今朝のニュースで見た
4人で走るスキーのレースは面白かったなー。
ああいう混戦状態の短いレースをもっと見たいんだ。