4G。

ちまちまとMH4Gをやっておりまして、
最近はGルナZシリーズを手に入れて
すっかりそればっか装備してやってるから、
激運スキルのおかげで報酬は2段目までいっぱいってのが殆ど。
それでもやっぱり出ないやつは全然でないんだけどね。
玉系やら天系のやつら。


基本的に会社の昼休みにローカルプレイでやってて、
普通の敵ならいいんだけど、
ゴグあたりになると1プレイに時間かかるから
あんまり回数まわせないんだよねー。


昔やってたような、欲しいスキル発動するための
装備組み換えとか全然やってなくて、
シリーズもので揃えちゃって
あとは護石で付け足すとかそんな感じなんだけど、
久しぶりに頑シミュでも使って装備組み換えやってみようかなー。


相変わらずの大剣だけど、
今はどんな装備にしたら強いんだろうね。