雑。

いやー、人に任せたデータを
改めて覗いてみたらほんと隅々が雑で
イライラと脱力とが同時にくる感じで。


自動で付いたウェイトそのまんまだったり、
手を加えてあるけどやっつけてきな感じだったり、
モーションにしてもとりあえず動かした程度の
何にも考えてないようなものになってるし。


ちょっと雑な感じでも
不具合なく良くできてんだったら目をつむるけど、
目についた不具合直すために開いたら
そこ以外に酷いところがわらわらと見つかるから
そりゃこんな感覚でモノづくりしてたら
自分で作った不具合にも気づかないわな。


細かいことチクチクいうのもいやだけど
このあたりの感覚からしつけないとダメなんだろうな。
入ってすぐの新人の頃だったら
ガンガン言って覚えさすんだけど、
他の人のところで中途半端に放し飼いで
適当な感覚のまま育ってきたから
態度だけは成長してんだよな。


仕事任していくためにも
そのへんは何とかしていかなきゃダメだと思いつつ
今日はまっさん紺の千秋楽へと向かうのでした(´ω`)