サポート続き。

毎日18時くらいにサポートからやってくるメール。


今日もまたやってきまして
情報が足りないから覚えてる事があったら
もっと教えて欲しいという相変わらずの内容。


サイトでユニット一覧を見ながら
確実に記憶に残ってるユニットをつらつら書いて
返信したけど明日も特に変化の無いメールが来るんだろうな。


おそらくだけど、データの目星はだいたいついてて
メールにチラッと書いてあった
厳正な本人確認ののちに引き継ぎパスワードを発行する
っていうのが本音なんだと思う。


不正売買する連中もいるから厳しくしてるんだと思うけど
流石に本人確認するための術なんてそうそうあるもんじゃ無いでしょう。
ユーザーIDとか引継ぎパスワードなんて
不測の事態になったらメモしてるわけないし。


そもそもそっちの不具合のせいでゲームできなくなって、
アプリ消してもデータは残るとかサポート連絡よこしといて
いざ最初からのプレイになっちゃったら本人確認できないから
記憶の限り情報よこせって、いくらなんでもサポート対応酷いよな。


いい加減なんとか戻してほしいもんだわ(´ω`)