FFBE。

先週に引き続きFFBEのデータ復旧についてのやり取りを
サポートとメールでやり取りしております。


アカウントの不正利用対策とか色々あるのかもしれないけど
聞いてくる情報が確認できないものばかりで、
覚えてる範囲で構わないから書いてくれというのが
細かくてそろそろ答えるの無理になってきたわ。


キャラIDなんかそもそも覚えてるわけないし
ストーリーをどこまで進めたかってのは
アバウトなところでしか答えられないし。


ユニットとか装備品はメインで使ってて
愛着持って育ててたキャラの物なら
辛うじて少しは書けるけど、
最初にレア召喚で引いたキャラなんて覚えてるわけねーって。


そもそもナンバリングのFFキャラ名は覚えてるけど
BEのキャラの名前なんて覚えてないし。


結局連休中は何も進展なくログインも出来なかったし
そろそろなんとか復旧してくれないもんかなぁ。
もともとデータの内容なんてほとんど覚えてないのに
日が経っていくとそれこそ何にもわかんなくなっちゃうよ(´・ω・`)