ポップコーン。

のんびりと準備をして原宿へお出かけ。
服屋とかキディランド行ったり
竹下通りをブラブラしたり。


たまにjuiceがイベントやる場所行って
タピオカが入ったドリンクを初めて飲んでみました。
モチモチして面白い食感だったなー。


行列が出来るっていうポップコーン屋さんを見てみたら
それほど列もなかったので並んでみたり。
キャラメルとチーズがミックスされたやつを注文して、
待ってる間にもらった試食用のカシューナッツのやつ食べたら
それもまた美味かった(´ω`)
カシューナッツだけ欲しいわ。


ポップコーン買った後は地元に戻って
寿司食べてから帰宅。
前の日にスーパーで買ったアルパカブランドの赤ワインを飲みつつ
ポップコーンを食べるという、ちょっとお洒落な時間を過ごしたり。
チーズとワインは合うもんだね。


ポップコーンは確かに美味しかったけど、
3時間とか並んで食べるほどのものではないよなー。
5分10分程度だったから良かったけど。