DB。

木曜日に出たドラゴンボールのゲームを買ってみました。
DB系のゲーム買うのは久しぶりだなー。
このところ出てたやつは操作が複雑なんだか単純なんだか
よくわからなくて、あんまり自分で意図して戦ってるように
感じられなかったから全然買ってなかったんだよね。


今回はなんとなく久しぶりに手を出してみたって感じで
まーちょっとずつやり始めてみてます。
操作はだいぶシンプルになった気がするね。

ただガードが思うようにできないというか
ガード時の反応が良く無い気がするので、
ずっと動き回って回避するくらいで
ガードはほとんどしない戦い方になっちゃってるな。


今回のはキャラメイクとかあって
種族やら顔面やら色々と選ぶんだけど
なんつーかバリエーションが少なくて…。
DQ10の方がまだ数が多いかな。


とりあえず地球人のキャラ作ってやっております。
流石に地球人だとスーパーサイヤ人にはなれないかな(´ω`)