スーパー。

夕方くらいに緑道をお散歩。
雨がぱらつく中、前回歩いた方とは逆側に歩いてって、
30〜40分くらい歩いたところで
近くの駅から電車に乗って帰宅(笑)。


地元がお祭りだったんで
駅前から商店街を見て歩いてってスーパーへ。


晩御飯を何にしようか迷っていたら
フォアグラが思ったよりも安く売られていたので、
それとヒレステーキ肉買って家で焼いてみました。


安いなりにもちゃんとフォアグラだったし、
バルサミコと醤油ベースのソースも
簡単だった割になかなか美味くできたので
良い感じの晩御飯となりました。


値段的にはファミレスで食べるのよりも安い感じだったし、
スーパーのフォアグラは見かけたら
積極的に買っていこうかなーって思ったり。
カロリー高いんだけどね(´ω`)