ワンピ。

ケイミーに付けられた奴隷の首輪を
レイリーがどうやって外したのかは謎だけど、
サンジが付けられた腕輪のやつって
覇気纏った状態なら爆発に耐えられたりしないもんなのかね?


ローが居ればシャンブルズで一瞬なのに
和の国チームで行っちゃったからな。


そういえばこの前ワンピの映画見に行ってきました。
トランプ貰えなかったんだけど
まだ200万名なんて達してないよね(´ω`)?


単純に劇場に割り振られた分が無くなってしまっていたのだろうか…。
ヒルズのところだからなー。公開初日とかでいっぱい入ったのかなー。
それとも単純に係りの人が忘れてただけなのかなー。


なんかチケットを買い直したいような女性二人組の対応をずっとしてて
全然中に入れなかったし。
他のスタッフが応援に来ても二人してその対応してるから
バカなのかな?って思ったよ。
映画面白かったです。