ネタバレ。

ガールズライブもハロステも、
見ようもんならコンサートのネタバレ的な事になるから
油断ならないな全く(´ω`)


ハロ紺からこの曲を放送〜みたいな感じで
さらっとライブ映像流したり、
開催中の告知映像で普通にライブ映像使うから
そのコーナーじゃないところでもうっかりネタバレするし。


メンバーブログではなるべく曲名など伏せて
ネタバレしないように努力してる感じがするのに
公式の放送でアッサリとセトリの一部でもばらすのはやめて欲しいよな。


初日から見に行ってりゃ別にいいんだけど
ハロ紺はそこまで参加しないから、
数少ない初見のドキドキを大事にしたいのだ。


中野を見に行くまではその辺の映像気を付けないとな。