テレビ。

寝室用のテレビを買おうとしていて
まだ買っちゃいないんだけども、
もしかしたら寝室にはテレビが無い方が良いのかもなー
なんて最近思っていたり。


朝起きてテレビがそこにあると
テレビを見にリビングまで動き出すって事がなくなって
寝たままずっとゴロゴロしていそうで。


リビングテレビの録画以外にも
裏番組を録画できるものが欲しいってだけなら
テレビよりも先にレコーダーを買ってしまえばいいのかもな。


一時期はテレビもレコーダーも何が良いのかって
色々調べてから買ったけど、
今はどれが良いのか良くわかんないからね。


とりあえずリビングに置いてあるのがレグザだから
東芝のレコーダーにしておけばいいのかなー。
昔買ったRD-X5は良いやつだったけど
後継機がX5の流れを汲んでないとかで
なんか違うものになってるって話もチラッと聞いたことあるし。


まーそれも昔の話だから
今はどうなってるのかわかんないね。
また調べて見ますかね(´ω`)