限度額。

定期更新の支払いをするためにクレカをつっこんだら、
こちらのカードはお取扱いできませんと言われた(´・ω・`)


引っ越しの買い物で限度超えたんだろうけど、
ここまで使い込んだのは初めてかも。
仕方ないので別のカードで支払いましたが…。


クレカ単体で使うのはダメでも
iDはそのまま使えるというのが
ここら辺のシステム良くわかんないですね。
まぁiDが急に使えなくなってもこまりますが。


そしてこのカードが復活するのがいつになるのかわからないと
今後使う時にどうしたもんかと。
娘紺のグッズ買う時にカード使えなかったらいやだしなー。
その時は念のため現金払いにした方が良いのかもな(´ω`)